太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

7月26日(木)のつぶやき

2012年07月27日 03時43分03秒 | Alpha Centauri on Twitter
08:50 from Hatena  [ 1 RT ]
こいつらが麻生や中川昭一にやったのは悪質ないじめじゃないんかい?>>>毎日新聞 / “だったら報道すればいい : パチンコ屋の倒産を応援するブログ” htn.to/yENQzL

08:53 from Hatena
オスプレイがプロペラ回しただけで大騒ぎするマスゴミは一体どこの国のメディアなのかと / “オスプレイ配備を嫌う中国 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/nWim1w

11:52 from Hatena
“貿易用語 - その他(ビジネス・キャリア) - 教えて!goo” htn.to/Bciaik

12:08 from Hatena
政治家も官僚も優先順位は国益です。そのためには道徳的に批判されても二枚舌は必要です。ところがいまや自分を守るためにだけ二枚舌を使っています。=自分の保身が第一民主党 / “勝利の代償  近現代史の旅 NO24 7月25日(水):中韓を…” htn.to/fpQ9Dd

12:11 from Hatena
奇妙なのは、大事故や災害で死ぬ人間は37人で、決して40人を超えないというミステリーである。私が聞いているのは死者が40人を超えると地方幹部の首が飛ぶからだという。 / “中国の崩壊が始まった! - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記” htn.to/Ga14jA

12:16 from Hatena
“南シナ海に引っ張りこまれるインド - ベトナムに学ぶ中国けん制術: 園田義明めも。” htn.to/ooh2qH

12:21 from Hatena
民主党も教育委員会も隠蔽体質や妨害工作など行動パターンは共通していますな。 / “せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』: 大津市中学生・虐め自殺事件(5)” htn.to/HjTag9

12:23 from Hatena
復興も行わず、海外にばら撒き、日本国民から増税をする。このような政権がいる限り、ささやかな幸せもなくなってしまう。 / “個人消費と自粛解禁と消費税増税と民主党の特権階級意識: KOKKAI PRESS宇田川的ニュースのC級解説” htn.to/PoB5ec

12:26 from Hatena
“ぼやきくっくり | 「アンカー」森元首相引退劇の真相・鳩山元首相落選濃厚&メタハイ自治体連携” htn.to/qxaTSK

12:28 from Hatena  [ 3 RT ]
貴重な資源を日本の未来に活かせないようでは、日本国の名が泣くであろう。 / “櫻井よしこ ? 「 実は日本はレアアース大国だった 」” htn.to/4LqnsJ

12:29 from Hatena
こんな工作員が教授??? / “村田教授 「尖閣は中国のもの。石原都知事はデタラメばかり」|今日ボクが見た風景” htn.to/TyXmN5

12:38 from Hatena
北朝鮮向けの短波放送、拉致対策本部と特定失踪者問題調査会の二つの放送が毎日放送されている。北朝鮮にとってすでに解決済みだ今はありもしない拉致問題をでっちあげているとこれらの放送に妨害電波をかけている。 / “海外からのラジオ放送:7月…” htn.to/tJmWJm

21:00 RT from Twitter for iPhone  [ 6279 RT ]
自殺者3万人は仕方ない。増税も仕方ない。原発は必要。暴力団も必要悪。ソープランドは売春じゃない。パチンコはギャンブルじゃない。自衛隊は軍隊じゃない…いじめは遊び!プルトニウムは飲める!ネットを信じるな!テレビを観て笑おう!…てのが今の日本なわけだけど、狂ってると思う人はRT
とみさんのツイート

21:02 RT from Twitter for iPhone  [ 11 RT ]
【米国ブログ】日本で驚いたこと「子供が1人で通学している」news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=201…当たり前だと思っている事が外国から見たら驚きの目で見られる!日本は素晴らしい国だこの素晴らしい国をみんなで守ろう!
晴耕雨読さんのツイート

22:38 from Hatena
人民解放軍のなんとやらでそれは周知の事実 / “小沢一郎は中国の傀儡か - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/cH1fcV

22:39 from Hatena
オスプレイがプロペラ回すだけでニュースになりますから / “オスプレイ拒否は集団ヒスステリー - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/cE2iQY

22:41 from Hatena  [ 1 RT ]
NHK「クローズアップ現代」は日の丸や君が代が大嫌いな国谷裕子が登場する反日左翼の番組としてあまりにも有名<<<そうだったのか。まじめに見たことなかったので知らんかった。。 / “反原発デモを称賛する反日NHK - 反日勢力を斬る(2…” htn.to/RHKsB7

22:42 from Hatena
“せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:大義なき反原発に怒りの声を!” htn.to/uvJZe8

22:46 from Hatena  [ 3 RT ]
日本人は在日韓国人の財布であるばかりか、もはや韓国朝鮮人の財布にも成り下がってしまったようである。 / “日本は韓国の”財布”か”クレジットカード”扱いですナ!:反日韓国に鉄槌を! : Kazumoto Iguchi's blog” htn.to/ESb2SZ

22:49 from Hatena
洪水の影響かどうか定かでないが中国の短波放送が一部止まっているそうな / “海外からのラジオ放送:中国短波一部停波中” htn.to/vXfHq6

by AlphaCentauri7 on Twitter

コメントを投稿