太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

12月30日(日)のつぶやき

2012年12月31日 03時57分48秒 | Alpha Centauri on Twitter

「さて、来年は、尖閣をめぐる紛争が起きると警告しておきたい。」 / “来年、大陸は暴走する?! - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記” htn.to/QmCyGU

3 件 リツイートされました

「将来に希望どころか不安と絶望しか覚えなかった民主党政権が終わっただけで、何か心が軽く解放されたようで、世の中の空気も変わってきたように感じます。ああ、ホントによかった」 / “今年の回顧と解放されたような気分について:イザ!” htn.to/vykkEF


「民主党政権の3年3ヶ月は産業政策で見れば間違いなく日本の敵でした」 / “敵国の政権だった : パチンコ屋の倒産を応援するブログ” htn.to/wK85SE


「自分が作り出した「問題」は逃げても追いかけてくるものです。それを民主党もマスコミも先送りし続けてきただけです。民主党が反社会的行為を続けて来た事を私たちは周知していくべきでしょう」 / “党再生どころではない : パチンコ屋の倒産を…” htn.to/pthGey


「北朝鮮の現体制が弱体化する過程で日朝交渉が再開されるとき、それを機に日本側は拉致された日本人や日本人妻などの人数や居住場所を把握して交渉に臨み、全員救出を実現しなければならない」 / “「 新政権は拉致問題解決に総力結集を 」 | …” htn.to/zTtTnK


「これまで日本政府は憲法9条があるからと言って、まともに本格的な抗戦規定を作って来ていないのではないか? 支那が本気で攻めてくることを想定して準備をすべきです。やられてからでは遅すぎます」 / “せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:年明…” htn.to/HQBxXU


「国内の混乱から目をそらさせる為に、尖閣列島への侵攻を計るでしょう。国内に数々の矛盾を抱いた共産党政権は、日本を悪者として自らの生き残りを考えています。もう、このような国と仲良くやれる筈がない」 / “せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』…” htn.to/kDkw3a


先月、ロシア軍の改革を推し進めていたセルジュコフ国防相が解任された。その影響か、2年前に調達中止を言い渡されていたBMD-4(БМД-4)空挺戦闘車の計画が復活し、最新型のBMD-4Mを調達する事が決まった。 / “BMD-4M空挺戦…” htn.to/Bq3Cpn


“フランスの弾道ミサイル防衛アスターBlock2 : 週刊オブイェクト” htn.to/8N1enQ


幻となった米露1997年ABM/TMD線引き合意 / “ABM条約とTMD構想 : 週刊オブイェクト” htn.to/8kUkN


“2012年読売新聞発表10大ニュース日本編: KOKKAI PRESS宇田川的ニュースのC級解説” htn.to/r6WYu8


“腹黒いオザーさんの腹黒いお菓子:イザ!” htn.to/MBBJ6C


「村山談話」は「近隣諸国条項の廃止」をもとに否定を / “官房長官「河野談話見直し」拝考 博士の独り言 II” htn.to/ekMgG3


第二次「小沢民主党」も同じ「ロンダリングパターン」 “結党”時点からそのつもりだったのか / “党分裂「未来」拝考 博士の独り言 II” htn.to/9GnkZD


日本への捏造転嫁を許すな!南朝鮮の悪行の「真実」 / “韓国軍の悪行 博士の独り言 II” htn.to/FW8mKk

1 件 リツイートされました

人災の「事実」究明と、次代へのけじめを / “原発事故「100人超聴取へ」考 博士の独り言 II” htn.to/TpwCL9


「櫻田淳(東洋学園大学准教授)が今日の産経新聞「正論」欄で安倍晋三首相に注文をつけているが、相変わらずのピンボケ論評」 / “安倍首相に注文付ける櫻田淳センセ - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/5JSyme


「尖閣諸島を守りもしないで、「俺のものだ」と言っているだけでは早晩中国に乗っ取られる。「俺のものだ」ということを態度で示さなければならない」 / “尖閣は中国の領土ではなかった! - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/skWK3u


「悪夢のような3年3カ月でしたが、結果的に良かった点もあります。それは、多くの日本国民が領土・領海、安全保障や国防についてかなり具体的に意識したであろうことです。勉強料はかなり高くついてしまいましたが」 / “ぼやきくっくり | 20…” htn.to/Hu8eHq


「申請が認められれば・・と、早くも皮算用しているニュースにビックリ!絶対ないナイナイ。これが逆に日本がこういう事をやったら、「侵略だ!!」って中韓のトップニュースですよね(;一一) 」 / “中韓、莫大な天然ガスと石油が埋蔵、アジ…” htn.to/gWbL1T


@nyokc 嫌な雰囲気ですよね。お母様をお大事になさってくださいませ。



コメントを投稿