ヒヨコの色えんぴつ

ヘタレの日頃描いた絵をのせたり、日常をつぶやくブログです。

最近、かなりはまってます(○´ω`○)

2015-05-14 19:29:17 | 日記
それは・・・

マインクラフト!!

正直、めっちゃおもしろいです。O(≧▽≦)O

MODも沢山入れてやりたい放題☆

ちなみに入れたのは

・Minecraft Coder pack 
(MODを入れるためのMOD)

・Clienthax's ChocoCraft  
(FF好きにはたまらない。チョコボ乗ったり、育成できちゃうMOD)

・Pam's HarvestCraft  
(お野菜育ててとり放題、料理たくさん作り放題MOD)

・OresPlus 
(鉱物色々取れるよMOD)

・MoreInventoryMod
(アイテム沢山入るコンテナ、カバン作れちゃうMOD)

・LittleMaidMobX Ver0.0.8 & 座布団 3/17
(メイドさんと過ごせる。着せ変えして好きなキャラとマイクラライフ送れちゃうMOD)

・竹MOD
(和風建築、温泉、桜見できちゃうMOD)

合計7個も入れちゃいました。

あと、SkinEditor1.Ob.jarでMYスキン作っちゃいました。

ff7のクライシスコアverクラウドです。

作るのに色んなサイトさんをお手本にしました。
また、ff7のキャラや好きなアニメのキャラを作ろうと思ってます。
(´ω`)作るの楽しいです。



↓私仕様ですが、よかったらどうぞ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿