ヒヨコの色えんぴつ

ヘタレの日頃描いた絵をのせたり、日常をつぶやくブログです。

暑い!だけどめげないっ!!(>皿<)

2016-08-07 16:48:48 | 日記
皆さん、かなりのお久しぶりです。

4ヶ月もUP遅くなってしまいました・・・すいません。

それもコレも、はまったものに夢中になって

暴走していたせいかもしれない・・・・とか、

言い訳を言ってみる。


はい、はまってしまったんです。


Re:ゼロから始まる異世界生活という


アニメと小説に急降下にゾッコンと。


それからというもの小説全巻購入しちゃいました。
もちDVDも購入←特典小説手に入れるために!




仕事帰った後いつもは大体、夜の12時までには寝ているのに、

深夜1~4時まで読み続けてしまうという・・・

その次の日、へろへろで仕事へGO!な毎日を送るはめに・・・

この小説、魔力ひめてるんじゃね?!とか思いながら過ごしてました。

絵をしばらく離れていたんですが、意欲が沸き沸きして最近練習再開してます。

あるイラスト向上サイトさんで、上達するのに漫画を模写する方法がいいと描いてあったので挑戦してます。

ちなみに漫画で荒川さんの描き方が大好きなので参考にしてます。←サイトにも荒川さんの絵は筋肉が分かりやすいと評判いいみたいです。



時折、アニメのリゼロでキャラの練習



息抜きにレムりんの落書き(*´ェ`*)




ピクシブに何枚かUPしました。





↑地味に塗り忘れしてショック(涙)


しばらくはFF7の絵から離れるかも・・・

もちろんクラウドは今でも大好きです!何より絵を描いてピクシブに投稿するきっかけを作ってくれた思い出深いキャラなので・・・とか暑い日に熱いこと言ってしまって、変に熱い・・・。



今後も頑張ろうと思います。

これからもよろしくお願いします☆


それでは失礼します(-ω- )















最新の画像もっと見る

コメントを投稿