ヒヨコの色えんぴつ

ヘタレの日頃描いた絵をのせたり、日常をつぶやくブログです。

きらきら☆やっぱり大好き ☆_(*゜∇゜)ノ~☆

2015-10-27 22:22:40 | 日記
二日前、鉱物レジンする為の水晶を買いに行きました。

パワーストーン屋の店内は、光り輝く宝石だらけ。

光物好きの私にとって幸せの場所だったり・・・(●´▽`●)
うっとり眺めてました。


でも、お値段は結構高かったりするものがあってビックリ!
(大きな水晶で10、000円近くの物が・・・!?)

私は高価なものを買うマネー¥は無いので、財布と相談しながら探してました。

そして買ったものはこちら↓

3000円代のものを購入しました。
通常価格よりも割引していただき、購入後にムーンストーンと黄色くて綺麗な石のストラップを
おまけにつけていただきました。 v(´▽`)

この水晶を使ってレジン作りのための型をシリコンで作ってみようかなぁと思ってます。
(石を使うのはダメかなぁ?でもアクセサリーで削ったり割ったりしてるからOKかなぁ・・・(汗))

ちなみに↓私のコレクションです

水晶クラスター2つ、ファントム水晶、シトリン水晶、水晶の加工したもの。



オレンジカルサイト、透明緑のひし形と玉の2つはフローライト、アメジスト、ローズクォーツ
トトロはチェリークォーツ。


やっぱり石は大好きで、いつ観ても飽きなかったりします(●´ω`●

キラキラに目覚めたのは幼稚園の3歳くらいにやってたセーラームーンの影響かも知れません・・・。




(月に変わって、お仕置きよっ☆)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿