あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

下見の輪行旅。。♪^ ^その1

2015-09-02 | 折畳自転車^ ^♪
8/12のこと。。9/13の本番の為の下見に行ってきました。。^ ^

長年、自動車産業の片隅で生きてきた私には自動車のない生活など考えられず、折角折畳自転車を持っているのに、輪行など数えるほどしか経験していない私が輪行です。。笑


降り立ったのは南小樽駅。。なかなか情緒のある駅です。。^ ^


私達が先ず向かったのは、住吉神社。。^ ^




住吉神社。。結構遊べました。。

そして、この後少しゼイゼイ、ハ~ハ~ちょっとの移動も流石は坂の街小樽。。(^^;; で頑張ったご褒美^ ^お昼はお寿司^ ^(写真なし)

食後は、先ず美味しい蒲鉾屋さんに寄って補給食をゲット^ ^し…路地裏をウロウロ。。^ ^

小さな公園を発見!なかよしの像^ ^


綺麗なお花を飾ったテーラー。。^ ^

ここはお決まり、都通り。。

ガリバーが来たのかしら…?


ちょっとお疲れの図…

で、コーヒータイム。。^ ^

入った瞬間、暗くてよく見えない…^^;
目が慣れてくると店内には沢山のアンティークが…
コーヒーにカステラが付いてきます。これがまた美味。^ ^
角砂糖もそのまま食べちゃった。^^;
(店内、写真撮影禁止)

さて、お次は何処行く??



ともだちの像^ ^

あれ⁈ ここ始めて。。

この写真がきっかけで、その2に続く。。^ ^

では、また。。マハロ~♪^ ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。