あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

暑い日には森に逃げ込め^^♪

2014-06-03 | 山チャリ水チャリ雪チャリ^ ^♪

週末から今日にかけて、いや明日も。。札幌は暑い。。^^;

今日なんか、外に出ると、刈り上げてる後頭部と側頭部が、もあ~っと暑いのなんの。。。

こんな日は、森に逃げ込みたい。。。逃げ込んだ土日の写真です。。♪

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2014-06-04 23:32:49
野幌ですね^^
お蕎麦食べたくなりました!
昨年初めてMTBで走った日のこと鮮明に覚えています。笑
その時に、この記事のタイトルと同じセリフ言ってましたよね。
返信する
hanaさん (P^ ^)
2014-06-05 06:02:46
お蕎麦、美味しいですよ。去年食べなかったでしたか?お蕎麦の後は、去年と同じジェラート…と食べてばかり…。^^;
辛みおろしがお勧め^ ^大盛りでね。^ ^

去年は楽しかった…。移動距離が長過ぎた気もするけど…^^; たまには、また森で一緒に遊んで下さい。^ ^

暑い日は森…やっぱり森は涼しいですよ~。運動量によっては汗かきますけどね。
返信する
ご無沙汰してます (ちゃんちゃん)
2014-08-14 18:15:12
たまにブログ拝見しておりました。
太平のゼビオに停めてあったブリヂストン号の者です
突然ですが、いろいろあり全くブリヂストン号に乗れなくなり早1年以上が過ぎております。
で、膝も腰も痛いのでもう乗る事も無いだろうな~と思い
佐藤さんに買っていただけないかと・・・
ずうずうしいお願いですみません。
出来れば5万円で(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします
佐藤さんがいらなければ 買ってくれる方 どなたかいませんかね~?
気に入っているんですが こちらに置く場所も無いし・・・あ、今 喜茂別に住んでいるのです。
ブリヂストン号は基本 実家のマンションの中に入れて保管してあったのでキレイです。
返信する
ちゃんちゃんさん (P^^)
2014-08-16 16:31:49
ご無沙汰してます。
今は、喜茂別ですか。。?膝も腰も痛いとは。。?慢性的なものですか?お大事にしてくださいね。
さて、ご指名いただいた件ですが、私も色々ありまして、現在はあの頃の半分に台数を減らし、更に減らすべき。と考えている為、申し訳ありませんが、ご希望には添えません。
他に誰か欲しい人がいればご紹介したいとは思いますが、思い当たる人がいないのが現状です。
お力になれず、ごめんなさい。お体お大事にして下さい。
返信する
Unknown (ちゃんちゃん)
2014-08-17 09:15:24
了解致しました
別をあったってみます。
最悪 連れて来ますわ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。