Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

ダロワイヨと不二家の関係

2007年02月24日 12時42分04秒 | スィーツ★
ダロワイヨのマカロンにLOVE

(確か1/13頃?
アッキーが川崎にいったとき、ラゾーナで買ってきてくれたもの!)



見た目にかわいい形と、女心をくすぐるカラーバリエ



6個めを食べ終わる頃には1個めの味を忘れてるケド(笑
ぜんぶ美味しかったなァ

makiのお気に入りは、ピスタチオ♪

外はカリッ中はしっとり
まさにmakiのツボ

おいしそ~な写真はこちらをみてね
(相変わらずトラックバックできません
エンリェが同じ頃ぐーぜんにダロワイヨのマカロンを食してました


余談ですが

知ってる???

日本にあるダロワイヨ(ダロワイヨジャポン)は、不二家の子会社だってことを!!!
不二家とダロイワヨは、技術援助契約と輸入総代理店契約を結んでるの。

でも、今回の事件とは関係ないのでご安心を

ダロワイヨのお菓子工場は、
不二家埼玉工場と同じ敷地内にあるけど、別の建物・生産設備を使用してるんだって!!!

詳しくは、ダロワイヨニュースをご参照ねがいます。。。

まぁ、美味しければ私には関係ない!
不二家のお菓子だって美味しいのたくさんあったし、
早くまた食べたいよ~
(カントリーマームとペコちゃんサブレ・・・・
もう食べれなくなっちゃうのかな



最新の画像もっと見る