Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

ハナウマ湾でダイビング

2007年02月21日 11時22分31秒 | ハワイ旅行記


今まで生きてた中で一番キレイな世界をみた

あまりにも興奮してしまったせいか(?)
過呼吸になってしまい(笑
女性用タンクでは酸素が足りず((爆))

2本目のダイブでは、男性用の大きいタンクを背負ってエントリー
(結局男性用でも酸素不足になり…途中でアップアップ

ここは観光ビーチだから、混んでるし、あまり気が進まなかったけど、
海の中は別世界

あ~、ちゃんとデジカメのアレ(水中でも撮れるやつ)
買ってくればよかったなーーーーーo( _ _ )o

この頃はブログやってなかったから、写真もろくなものがなく
しかもダイビングに持っていったのは
成田空港で買った“水に強い写ルンです”デスw

フラッシュなしの使い捨てカメラでは撮影に限界が



makiのお気に入りシーンホヌが水面に上がっていく後ろ姿。


吸い込まれるよーに水面に上がっていくその姿は、
とーっても美しくて
水面を見上げると、太陽光がキラキラとまぶしい
そして、海も透き通るようなブルー

ここは天国か(0゜▽゜)0と思ったよ!


実際は写真の100倍キレイだよ~

次回(行くことがあれば)、撮影はリベンジします

最新の画像もっと見る