Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

パイナップル♪

2007年05月10日 23時58分46秒 | 我が家のアロハ
5日ほど前のこと。
アッキーが地元で草野球の試合があるとゆーので、実家に帰りました
(ユニフォームは実家に置きっぱなの!)

試合後、実家に戻ると、両親は外出中だったみたいだけど、
しっかり手土産を頂いて帰ってきました(笑)



メモ貼り付けたまま持ってきた(笑)

パイナップルもらってきたよ~
と嬉しそうに帰ってきたアッキー

トロピカル好きのmakiも、もちろんウレシ~
食べるのもいいけど、飾っておくのもカワイイなと、
TV横のハワイアンなガラクタ(?)と共に並べてみる(≧∇≦)


          特に違和感もなく収まった(笑)

このまま飾っておきたい気もするけど、今日切ってみた。

丸ごとパイナップルを切るのって、初めて!!!
ネットで切り方検索しながら、いざ入刀!!!

売ってるカットパインと同じようにデキマシタ


明日アッキーが帰ってきたら、一緒に食べよう
それまであおずけ
つまみ食いもしてないよ~
ホントだよ~ホントだってばぁ~!!!!

ハワイネタ

ハワイのドールプランテーションで、
パイナップルカッターの実演販売をしてたのを思い出しましたっ
最後に、カットしたパインを配って試食もできるんだよっ
パイナップルカッター買わないのに、
しっかり試食だけしてきちゃいました


ここは観光施設なので、
友人と行ったのと、アッキーと行ったのとで、2回いったかな。
この辺はぜ~んぶ広大なパイナップル畑が広がってます

ここでの写真、何枚かあるんだけど、
思い出写真は、また別記事でアップしようと思います!!!
(ハワイ旅行ネタは突発的に書き出すので、長~い目で見ていてください・・・・

最新の画像もっと見る