Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

バレンタインデー

2007年02月14日 12時57分19秒 | 単なる日記
昨夜メモ紙に
アッキーへ♡
HAPPY バレンタイン!!
お仕事おつかれさま♡♡
makiより

ってかいて、朝一でテーブルに置いておこうと準備して寝た

AM3時

makiがゴン寝してる頃、なんだか外がうるさくて起きた。
(朦朧とした意識の中では、たぶんam6時くらいと思ってて、
お隣さんが会社にいく物音だと思ってたら・・・・)

アッキーが帰ってきたっ

サプライズ用のメモ書きと、ガトーショコラは
キッチンに出しっぱなし!!

きっと今頃みつけてビックリしてるだろーな
今頃どんな顔してるんだろー
あ~でもちゃんとテーブルにセッティングする前に
中途半端な状態でバレちゃった・・・

といろいろ妄想したのも束の間で、、、
「おかえり」の一言も言わずまた夢の中・・・・
(アッキーはmakiが起きたとは思っていないw)

数時間後、また物音で目が覚める。

んん? AM6時半

アッキーがシャワーに入って出かける準備中。

どうやら仮眠程度に帰ってきて、また仕事にいくという。。
オツカレサマデス。

maki「おはよー、どうしたの?何時に帰ってきたの?またお仕事いくの??」

アッキー「うん、ちょっとだけ寝たからまた行く。。寝てていーよ。ちゃんと病院いってきてね。寝坊しないでね。」

maki「ね~、あそこのケーキ気づいた?」

アッキー「。。。。」

こんな会話で朝が始まり、
そしてバタバタのアッキーにはガトーショコラを気にする時間はなかったみたい

帰ってきたらゆっくりバレンタインパーティーしようね

最新の画像もっと見る