Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

ファイナルアンサー

2007年05月01日 08時32分11秒 | ハワイ旅行記
ハワイでTVをみてるとき、こんなものを見つけました

ハワイ版(アメリカ版?)「ミリオネア」(^ー゜)σ

$64,000に挑戦
(ライフライン2つ使用済み!!)


シンキングタイムの緊迫したムードも、日本と同じ


そろそろ考えはまとまったかな


ファイナルアンサー


日本とまったく同じだったよ(笑)
英語Ver.だからよくわかんないけど、おもしろかった

昨年、義父母がイギリス旅行にいったとき、
イギリスでも「英国版ミリオネア」がやってたらしい

今ちょっと調べてみたら、
もともとイギリスが発祥の地で、今では世界各国で放送されてるらしい
へぇ~ヽ(´▽`)ノ"

日本ではもう終わっちゃったけど、ケッコーおもしろかったよね

最新の画像もっと見る