Kapua

see you tomorrow

クリスマスに年賀状を書きながら想うこと

2007-12-24 23:50:43 | クリスマスの風景
やさしくありたいと思う
出会う人、出会った人、もう会わない人、会えない人
誰かが私の事を思い出すとき
嫌な気持ちにならなければいいなと思う
直接係わっていられる間
その人にとって幸せな時間を過ごしてもらいたいと思う
偽善でなく

転居先不明で戻ってきてしまった亥年の年賀状
何年かは転送してくれるはずだから
その子はその間新しい住所の年賀状をくれなかったんだろう(多分)
古い住所しか知らないから、今年は出せない

何で連絡無いのかな?もう会えないのかな?とも思うけど
一緒に遊んでいた頃
カラオケに行く度、その子の歌がすんごく上手くて
そのアーティストのことは全く知らないのに
大好きな歌になっていたことや
旅行先で夜遅くまではしゃいでいたこと…
その子の事を思い出すとき
私たちは幸せな気持ちで繋がっている
直接会うことが無くても

きっと人間関係に通りすがりは無い
少しでも係わったら、それはずっと続いていく
嫌でも「嫌いっ!」って思うこと自体繋がっているんだ
だったら、苦い気持ちじゃなく
優しい気持ちで誰かに想い出してもらいたい

だから私はやさしくありたい
やさしくあるために、強くなりたい



横濱・開港キャンドルカフェ2007
今年の疲れを取るため&これから1ヶ月仕事頑張るぞ!のために
自分にロミロミのクリスマスプレゼント
マルちゃんのサロンまで歩いて行った
すんごい混んでて、歩く人まで渋滞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿