Kapua

see you tomorrow

新年の誓い

2010-01-15 23:30:41 | Weblog
 パソコンが壊れて
カメラの調子が悪くなった年末年始。。。完全に依存症なので、凹んだ毎日でした

パソコンはよろよろと復活したけど、データはかなり失って
カメラは入院中

そんなワケで、少しアナログにシフトしようかなぁ~と
取り合えず、今年はフィルムカメラと仲良くしようと思っています

今夜は新月
お願いの中に「素敵な写真生活を送れますように♪」を入れましょうか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wailani)
2010-01-16 00:53:20
遅ればせながら あけましておめでとうー

カメラ入院してしまったの?
いつも愛用していると、確かにさみしいよね・・・

フィルム写真撮ろう♪
この間F3でモノクロで、kaleoのマタニティphotoも撮影してみたよ。
 フィルムの方が出来上がるまで、ドキドキワクワクするよね☆
よかったー (malie-m)
2010-01-16 19:54:58
ブログ復活嬉しいです。
毎日チェックしちゃってました。

今年はもっと仲良くして下さい
宜しくお願いしまーす
よろしくお願いいたします♪ (Kapua)
2010-01-18 20:13:51
wailaniALOHA
今年はFE2と仲良くしますっ!!
今は宝の持ち腐れだからなぁ。。。反省
一緒にPhoto散歩沢山しようね~

malieちゃん久しぶり~
blogチェックありがとう
さすがにPCが全く使い物にならなくて凹みました
カメラはまだ帰って来ないし。。。
暫く写真無しが続くかもしれませんが、よろしくです

コメントを投稿