Kapua

see you tomorrow

HAWAIIAN HEART

2007-06-16 22:27:44 | FEEL HAWAII
 沢山のアンスリウムに歓迎され

始まったアンスリウム応援団ミーティング
 ハワイ州政府の方も
 アンスリウム農家の方も
 もちろん大谷せんせーも一生懸命
 でもソコに皆の笑顔があるのは

きっとアンスリウムがハートの形をしているからだね


個人的には私の知り合いってダケでハワイとは縁も縁も無いのに
手伝ってくれた誠さんに感謝!!
ホクレア号の講演会壇上のアンスリウム素敵です
仕事で見ることが出来ず無念…きっとクルーも喜んでくれたと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
であえて 嬉しい! (ごんべ)
2007-06-19 06:16:20
ホクレア号講演会に 勇んで出かけたけど 入れなかったのです 
かなり早くに、整理券を配り始めたとか・・・

「お花だけでも見せてほしい」と粘ったけど、 だめでした
ここで 出会えて すごく嬉しいです
たくさんの笑顔に満ちている アレンジですね!

入れないと わかっても 帰れない人々に 会場入りしたナイノアさんが戻ってきて 「あなた達に背を向けて 講演を始めなくてはならないのが、心苦しい」 と、 スピーチしてくださいました
彼が、悪いわけではないのにね
ほとんどの方は、 急きょ整理券を配った 港湾局の人のやり方に、 怒っていたわけで・・・
返信する
いい話だぁ~ (Kapua)
2007-06-19 19:03:46
私も大谷せんせーも16日は忙しく
誠さんにすっかりお願いしてしまいましたが
カンガルーの二人にも楽しんでもらえて
素敵なアレンジになり、私もHappyです!!

しかし
ナイノアさ~ん素敵
何ていい話なんだ!!

私も講演会聞きたかったです…
必要なときに必要な人に与えられるのかな?
私たちにはまだ早いのかも
きっと出会える
違う形で与えられる時が来ます!
返信する
花の写真載せてくれてたんですね (makoto)
2007-06-21 21:54:22
ありがとうございました。今日知りました。花材がよかったので気に入ったのが出来ましたよ。楽しい仕事でした。またよろしくです。
返信する
事後承諾… (Kapua)
2007-06-21 23:25:08
勝手に載せちゃってごめんなさいっ!!
素敵なアレンジで嬉しいです
皆も喜んでくれたはず!!

アンスは何と言ってもハート型なのがいいですよね
見ているだけで笑顔になります
又何かあったら是非助けてください!
返信する

コメントを投稿