Kapua

see you tomorrow

HAPPY WEDDING

2007-02-16 17:16:29 | カンガルーのお稽古
こんな私に
明日結婚式をするお友達がウェディングブーケを作らせてくれた
 ベビーロマンチカを使ったブーケは
かわいらしい彼女にピッタリ!と、自画自賛
アクセントに入れたスカビオサがカンガ流かな?

素敵な結婚式のお手伝いが出来るなんて
カンガルーのお稽古を続けてきた甲斐がありました!

お腹のBabyが元気に産まれてきますように

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~☆ (Leimomi)
2007-02-17 00:00:25
お友達のWeddingブーケを作るなんて、とってもステキ!!
それに、ブーケもとぉ~~~ってもステキ!!!
ありがとう!! (Kapua)
2007-02-17 00:34:26
Leimomiちゃん☆お褒めの言葉ありがとう!
私も自分の趣味が友達の幸せの晴れ舞台に
役立てて本当に嬉しく思っています
ありがとうございました! (hiroko)
2007-02-18 00:23:55
kapuaさん!

素敵なブーケを本当に、ありがとうございました!

お陰さまで、無事に結婚式を挙げることが出来ました!
その後、今年10月に結婚する妹にバトンしました。

写真もポストカードにして、幸せブーケをたくさん渡したいと思っております。


本当に、ありがとうございました!
素敵! (ごんべ)
2007-02-18 21:15:46
じ~ん と してしまいました。
本当に 素敵なブーケですね
kapuaの、想いと こころのぬくもりが、いっぱい詰まったブーケと、なった事でしょう
カンガ流に 触れた 私としても、幸せを、分けていただいた感じです
そして、このブーケが、花嫁さんだけでなく、 妹さんにもバトンされた事に、 感激です。
なによ
訂正 (ごんべ)
2007-02-18 21:19:11
失礼しました
先程のコメントに訂正を、お願いします
kapua→kapuaさん
なによ→(カットしてください)  
 ごめんなさい
♪♪♪ (Kapua)
2007-02-18 22:53:41
hirokoさん
晴れて良かったね~!
花嫁さん姿の写真届くの待ってます
本当におめでとう♪

ごんべさん
コメントありがとう!
こんな日が来るなんて、お稽古始めた頃には思いもしませんでした
凄く嬉しかったし、その気持ちがおすそ分けできて
更に嬉しい!
いつかレッスンご一緒しましょうね♪
素敵なブーケができました。 (yukiko)
2007-02-18 23:12:04
思い描いた形のものが出来てよかったです。作品の幅がまた広がりましたね。どんどん作っていきましょー。
おぉ! (Kapua)
2007-02-18 23:48:59
せんせーどうもありがとうです!!
お世話になりましたぁ~
次回はうららかもとこちゃんのブーケを作りたいもんです

コメントを投稿