Kapua

see you tomorrow

寝込んでます

2007-02-27 23:34:43 | Weblog
先週末発症したウィルスは
ほぼ死滅したか?
やっと高熱から開放
久々に寝込んで、体中が痛い
思えばこんなに寝たのは久し振り
普段薬も控えているから良く効くこと~
周りに悪いし?もう1日寝込んで完全復活を目指したい
(いつまでも寝込んでると、顔が病人になっちゃうからね)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (Leimomi)
2007-02-28 09:26:28
安静にして、早く良くなってくださいね!!!
お大事に・・
ダウン。。。 (Kealohi)
2007-02-28 09:38:44
ゆっくり休んで、いつもの元気なKapua姉さんに復活してね~
Unknown (えみ)
2007-02-28 12:22:51
あーーー、お大事にですよ~!!!ゆっくり休んでくださーい。
うわ~ん (chie)
2007-02-28 13:48:30
kapuaちゃん
ブログチェック遅くなって寝込んでたの知らなかった。
よくなれ~!!
Unknown (myong)
2007-02-28 20:29:31
大丈夫ですか(><)
幸い、良くなってるようなのでさらに
安心しました!
ゆっくり休んでくださいね
完全復活! (iwalani)
2007-02-28 21:53:06
完全復活をお祈りしてるよ!
日曜日、会わなきゃだもんね!
がんば!!!
お大事に~ ('iliahi keiko)
2007-02-28 23:39:11
ブログなんか書いてないで(笑)、しっかり休んでくださいね~。
週末に向けて (kaleo)
2007-03-01 16:31:23
復活を祈ってるよ~
ゆっくり休んで、早くよくなってね!
お大事に (yukiko)
2007-03-01 22:38:15
まさかインフルエンザとは。すっきり毒出し出来ますように。
おかげんは (aremity7)
2007-03-01 22:50:46
いかがですか??
こういうときは無理をせず、
じっくり、まったり治した方が
全快した時にものすごい元気になれるかも。

おだいじに~

コメントを投稿