WBC日本代表お疲れ様でした!

2017年03月22日 22時17分49秒 | Weblog

皆様こんにちは    空間の魔術師です

 

 

日本時間で今朝行われたWBC準決勝

アメリカVS日本

私もTVの前にて観戦致しました

 

 

結果はご存知の方が多いかと思われますが…

残念    2対1という白熱した試合の末、破れてしまいました

流石、1流メジャーリーガー軍団日本打線を4安打に抑えてつけいるスキなし

 

 

王座奪還は叶いませんでしたが、下馬評を覆す日本代表の活躍は素晴らしかったと思います。

皆様お疲れ様でした

日本での今年のシーズンも頑張って下さい

 

ではまた

 


最新の画像もっと見る