みなさま お元気ですか?

2012年01月31日 21時10分44秒 | Weblog

こんばんは   ついこの前、年が明けたと思ったのに もう1ヶ月経ってしまいました         

みなさまはこの1ヶ月、元気でお過ごしでしたか?

茶々は風邪を引いてしまい・・・2週間もダウンをしてしまいました    

たくさんのオルゴスタッフの仲間に心配をしていただきましたが、ようやく元気になりました 

やっぱり元気が1番ですね                       

 

乾燥した日が続いていますが、みなさまは風邪をひかないように気をつけてくださいね

 

                                        by茶々


最新の画像もっと見る