???の秋

2012年11月21日 21時02分30秒 | Weblog

せっかくの秋なのに何もしないのもどうかと思い、久々に山行にでました。

秩父の名峰「武甲山」に息子2人と行ってきました。

秋晴れの中、山頂辺りは紅葉がとても綺麗でした!

急な登山道を登るにつれて見晴らしも広がっていきます!

始めは、私が先頭に立って励ましながら登っていたのですが、 

最後の方は逆に子供に引っぱられ、何とか登頂しました・・・。

 でこぼこのない平らな道の有難味が身にしみました・・・。        

                                                           mow

 


最新の画像もっと見る