ぷち自慢

2009年08月01日 20時32分14秒 | Weblog
8月になりましたね。
暑くないですねーすごしやすいですねー良く寝れますねー
っと思っていても、「全英女子オープン」見ちゃいますね~。
んで、また寝不足になってしまいます
三塚プロ、頑張ってますね。先日の「THE OPEN」の日本選手の分も頑張って欲しいものです
そこで思い出しました。今回の「THE OPEN」、プレーオフになった2人、T・ワトソンとS・シンク。4ホール目で決着がつきましたがを見ながら「どこかでこの名前見たことあるような」と思ったら、自宅の部屋の壁にかかっているに2人の直筆のサインがあるではないですかそれも、左右対象に書かれていて今回の対決を予期していたかのように・・・(それは言いすぎかも
実は、数年前に4大メジャーの1つ、全米プロ選手権を実弟が見に行き、その際数々の選手からサインをもらっていたようです。
当時、目当てはT・ウッズだったらしいのですが、警備がすごすぎて断念したそうです
大したものではありませんが、自分の宝物です

最新の画像もっと見る