忘れ物ん

2010年09月29日 14時59分43秒 | Weblog
皆さん急激な気温の変化で風邪などひいていませんか


ここのところ雨が続いてましたね

今日はつかの間の晴れで明日からまた雨みたいです

雨といえば傘

実は私、傘が大好きなんです

お店で目につく傘があるとすぐに買ってしまいます

晴れてるのに・・・


そして、そんな大切な傘を雨の日はルンルンで持って出かけます


しかし、いつの間にかなくなっているの


皆さんはそんなことありませんか?

私だけかなぁ~


忘れ物には、気をつけましょう




そうそう、これから練習の時も暑くなって上着ぬいで

打席に忘れないように気をつけてね









最新の画像もっと見る