CD発売!!!!

2015年08月12日 15時29分22秒 | Weblog

こんにちは、ゆりっぺです。久しぶりの投稿になります。

オルゴのニュースの森でも取り上げて頂いてから、何人かのお客様に、「ジャズボーカルをしている長島さんね。」なんてお声をかけて頂いたり、ライブにいらしてくださる方もいらしたり、うれしく思っておりました。4月にレコーディングをして、先日やっとCDが仕上がってきました。

沢山の方にお力をお借りしていざ届くとなかなか封をあけられず、半日ほどそのままにしておりました。初めて買ってくださったお客様はなんとオルゴのお客様でした。

ジャケットもとても気に入ってます。一人でも多くの方に聴いて頂けるといいな。

 

ゆりっぺでした。

 


最新の画像もっと見る