おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

久々に4万のスーツを買いました

2009-05-08 | 雑記
近所のスーパーで安売りしていたんで、衝動買いです。
4万が1万2千円になっていたから…、つい。笑

なんで1万2千円なんだろって後で考えてみたら、例の定額給付金での価格設定ですな、こりゃ。店頭に書いておいてほしかったよ。

しかし、4万のスーツなんて久しぶりだな。
バブルのころはスーツも7万とかしてたけど。
昔は丸井とかよく行きました。
いまは遠いし金ないからいかないけどね。

すそ直しで500円かかった。上がりが楽しみだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yahoo無線LAN | TOP | 「アドミラルティ諸島守備隊... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記