おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

Sings Jobim/Eliane Elias

2008-02-23 | music
Sings Jobim/Eliane Elias

これ、いいよ。
もともとEliane EliasはPlays Jobimというアルバムを持っているんで気になってはいた。

ぐぐってみると、Eliane Eliasはブラジリアンなんだぁ。
ああ、だからPlays jobimとか、sings jobimとかのCD出すんだな。
事実はどうだかわからないが、Jobimはブラジル人ピアニストにとっては神みたいな存在なのか…。

俺にとっては、音楽が癒しを与えてくることが重要だ。
そんな俺にこのアルバムはぴったりだ。

中古屋へ行けばこのアルバムは3桁で買えるというblogもあった。
こんなことを聞くと新譜で買うのがばかばかしくなってしまうなと思ってしまう…。
発想が貧困なこと。泣

1. Girl from Ipanema
2. One Note Samba
3. Jazz 'n' Samba
4. She's a Carioca
5. Looks Like December
6. Desafinado
7. Falando de Amor
8. Song of the Jet (Samba Do Avião)
9. Felicidade
10. For All of My Life
11. How Insensitive
12. Forgetting You
13. Pois É
14. Once I Loved
15. Modinha
16. Caminhos Cruzados

癌患者には心の癒しが大事だよね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本五十六/半藤一利 | TOP | 沖縄集団自決で新証言 中尉... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | music