おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

軽井沢からの乗客多数と思ったら団体だった

2016-06-11 | 雑記
今週の上がりは毎度毎度のあさま646号。
7月から金曜の20時2分発の新幹線はなくなるようだ。
実に残念だ。

今週は軽井沢からかなりの客が乗ってきた。
とくだね15だったのだが、どの席でも可で予約したところ二人席に配置された。
窓側だったのだが、今回は軽井沢から隣の客が乗ってきた。
この客は団体のようで、周りの客とは仲間だからなんかうるさかった。

あさま646号は軽井沢を過ぎると次は大宮駅ってのも気に入っていた。
7月から乗車できなくなると思うと、何か少しさみしい。

まあ、そうは言っても早くこんな生活から解放されるのが一番なんだけどね。


Youtubeの小野リサのLIVEで癒されますわ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤務地は近隣に限る | TOP | 金曜さぼり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記