おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240808 新札で湧く?深谷

2024-08-08 | 雑記
33度晴れ、相変わらず暑いが、夜風は気持ち優しい。酷暑は勘弁なんで、早く涼しくなって欲しい。
血圧は110/79
かかりつけ医に高血圧なんて言われていたんだが、あれは一体何だったんだろう。
まあ、正常に越したことはない。

仕事で深谷へ行った。



新札発行で街は賑わっているのかと思いきや、どうもそうでもナサそう。
よく考えてみると、新札にあまり会えてない。次、20年後には新札、出るんですかね。

所用が済んで昼飯を食べに駅前の和風ラーメン匠さん?へ。
つけ麺850円を頼む。



開店と同時くらいに入店したためか店内は冷えてない。つけ麺して良かった。😁

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240807 雷で中止 | TOP | 20240809 歯医者 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記