おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240809 歯医者

2024-08-09 | 雑記
35度晴れ。激暑い日が続く。

在宅ワークとしたこの日、正直言って身体が疲れ過ぎていて持たんという感じ。ようやく金曜日が来た。今日を乗り切れば少し休める。若い時と違って身体が1週間続かない。

歯医者へ行って状態を診てもらう。歯肉炎の疑いありで、清潔にしていかないと。歯石とりは少し痛かった。

歯医者が終わってから、コストコへ。大した目玉はなかった。

これから少し身体を休めよう。心身共に疲れたから。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240808 新札で湧く?深谷 | TOP | 20240810 連チャンでコストコへ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記