おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

見るも無残、柏戦1-4

2009-08-19 | 浦和レッズ
この夏は涼しいとはいえ、大病をした身とすればこたえる。疲れもたまってくる頃だ。疲れをとりたいのですが、そうもいかない今日この頃。

8月のホームはこの柏戦が最後。
シーチケを買ってしまっているんで、当然ながらスタジアムには行きます。

今は連敗中。試合前の雰囲気はそんなに悪くないんだけど。

ま、試合はとにかく点が決まりません、入りません。
久々のゴールもセットプレーからだもん。流れの中で点をとる、コンビネーションサッカーではないのかな。
点とるのもTULIO頼みです。

相手はポンポンと4点も入った。
特に2点目の強烈なシュートは見ていてなんともぐさっとつきささりました。
3点目は職人の仕事を見ているようですばらしかった。
相手の監督に初勝利をプレゼントというおまけつき。
しかも大勝でね。
どこまでお人よしなんだか…。

今は個人頼みから組織力でという転換の時期でしょうね。
結果でないし、弱いことは事実なんだし、ここまで弱いと監督にチームをしっかりとつくってもらうしかないですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四号卓上電話機 | TOP | [期間限定]戦争証言アーカ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 浦和レッズ