おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240620 バルブエクステンダーが届いた

2024-06-21 | 雑記
30度、晴れ

会社へ出社し、打ち合わせを3本
手間だな
会議で決めた通りに進んでくれれば良いが

午後からお偉さんの異動の挨拶のお供。
形式的なもので、偉くなるとそう言うのも大事何でしょう。
立場立場の付き合いと言うものですね。

夜には異動者の送別会
他愛のない話に終始する。
一次会は会社の食堂で、二次会はスポーツバーみたいなところでやった。
計8,500円
これも会社人のコストかな。
最近の若人はこう言うものに出ない人もいるけど、それはそれ。
私は飲めないし、いわゆる飲みニケーションをあんまり大事だと思っていないので、どうでもいいや。
バスが終わってしまったので、駅からタクシーで自宅へ。
1,800円
運転手さんに入るのは支払った額の半分の900円か。
タクシーにも乗らないと経済は回らないですが、
私は小心者でメーターが回るたびにドキドキしちゃう人間なので、どうもタクシーはいかん。

帰宅したのは11時
眠い
Amazonで注文していたバルブエクステンダーとバーテープが届いていた。





特にバルブエクステンダーは面白い物。
リムハイトが50mmだけど、エアをいるときに足りない高さを補うもの。
パナソニックのSE-38というものだ。
今度使ってみる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240619 バスが来てない | TOP | 2024621 cx-60のリプロ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記