おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240731 豪雨

2024-08-01 | 雑記
35度,晴れ一時雨
血圧110/79

雨ではなく雷雨だ。
18時くらいから降り始めたが,急につよくなってきた。
雨雲レーダーを見ると,豪雨が迫っているので,早々に社を出る。
駅まで歩き始めたら,雷。
やば。

北浦和駅で電車に乗って次の浦和駅を過ぎたあたりから激しい雨がガラスをうつ。
何とか間に合った様子。
作戦は成功だ。

xを見ると23区では相当の豪雨となったようで,豪雨であっという間に道路は冠水。
これだから恐ろしい。
コンクリートから人へと言った民主党がとった政策の誤りを証明する事に。

19時半からニューカッスル戦。
docomoが無料中継をしてくれてそれを見られる。
助かるわ。
当初レベルの違いが顕著だったが,どうも選手が緊張していた様子か。その後試合はおちついてきた。
前半得点できたことは良かった。
松尾選手→二田選手の新たなホットラインになればいい。
後半は,前半に飲んだビールがきいて寝てしまったようで,気が付いたら終盤なっていた。笑
試合に出ていないマリウス選手が心配。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240730 「奪還」読書開始 | TOP | 20240801 久しびさの北陸新幹線 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記