おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240702 厄日かなぁ

2024-07-03 | 雑記
今朝,chatを覗いてみると,隣の上司が怒っていた。
どうも私の仕事の進め方が悪かったようだ。
確かにちょっと乱暴だったと思い,7時から修正作業。
生きていくのは大変だ。
こういうのが起こると面倒で本当に辞めたくなるとつくづく。

気を取り直して在宅で業務を続ける。
打ち合わせを終えて,客先へ車で移動。
cx-60 25Sの燃費表示は8.8㎞まで改善した。
100㎞を出しても2千回転もいかない。
あれだけの大型車両がここまで表示するのは珍しい。
skyactiveはなかなか良いエンジン。

客先を終えて会社へ行って,朝怒られた件の対面での修正打ち合わせ。
言っている事はもっとなんで,まあ前向きに私も頑張るしかない。笑
定年まであと少しだが,面倒だなぁ。
今月は滅茶苦茶になりそうだ。

その後,自宅に戻り,仕事再開。
打ち合わせを行い,修正で引き受けた仕事のリカバーだ。

別のPJでもSEが暴れているんでそのSEを宥める。
どうも今日は厄日のようだ。
まあ,そう思って疲れたので仕事をやめた。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240701 特色があまり日だなぁ | TOP | 20240703 うまくいかない日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記