続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

先輩のお見舞いに行って欲しいです

2019-01-07 01:10:34 | 時事問題

知り合いの依存症の人は孤独が一番つらいと言っていました。

人間であることには変わりませんし、

お酒があったから魅力もあったと思います。

過ちばかり言わず、助けてあげてくださいね。

被害者の方も話をきいたり気づかいお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今私がここできつく言わなければ | トップ | 親族の方も話を聞いてあげて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事