続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

今私がここできつく言わなければ

2019-01-06 17:30:37 | 時事問題

また同じことが起こります。

絶対にいけないことです。


助けてるから盗撮してもいい、

盗撮していたけど助けたい一心でしたことだから許していい、

その前例を作ってしまいます。


彼(ら?)にも反省し、これからの人生をまっとうに清々しい気持ちで生きてもらいたいです。


皆のために、社会のために、

嫌なことやだめなこともはっきり言わないといけないと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のこと応援しなくていいです | トップ | 先輩のお見舞いに行って欲し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事