続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

正直私には意味がある仕事には思えません

2018-08-28 09:27:06 | 時事問題


いくつか動画拝見しましたが、

闇を追求するといいながら、そんたくしているし、

闇に触れていない。


でも業界柄仕方がないですよね。


ただなんか、当事者たちはいい思いもしてる人もいるだろうけど、
大変だし、

茶化して内輪で金儲けの道具にするのはあまりよいことではないですよね。


真剣味が伝わらない。

 
いえ、真剣にやれないんだと思います。


よい風に役立ててください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ顔色悪かったのですか? | トップ | あなたもつくづくついてるね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事