続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

ポメコさんまじめにずれすぎです

2024-08-07 21:07:21 | #たちのたわごと

もう少し、世間馴れしてほしんですよ、

周りもポメコさんをどう扱っていいか、とまどってるのが手に取るようにわかってしまって、気の毒です。


#今「車夫遊侠伝 喧嘩辰」って映画観てるまあまあ好き

#ていうかアパ野郎にいわれたくない

#名古屋のアパホテルけっこうよかったってこないだうちのお母さんがいってたよ

#女社長のことはさすがのあたしでもしってる

#ポメコさんに認知されてるとは改めてすごい人ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいこらなにやってんだ | トップ | ていうか籍いれなくていいと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#たちのたわごと」カテゴリの最新記事