続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

それができないなら

2024-07-05 23:08:09 | 犯罪被害

これからも被害者の私が身体を壊したり、

20下の女からばかにされて下働きされてる様子をリアルタイムで見続けてください。

それが公平で豊かな社会の実現を目標とする法治国家の姿だということです。

とんだコントですよね。
でも現実が嘘で、虚構のなかに真実が込められているのが人類の姿と思います。

嘘を信じていきることが人生なんです、ね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたがた私がどこの誰かご存知なんでしょう... | トップ | おいこらなにやってんだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犯罪被害」カテゴリの最新記事