雪と華

ここは、亜莉栖が気の向くままに徒然と書き綴った日記です。

やる気と実力…。

2005-12-19 23:20:08 | 日常
なかなか伴わないモノだということを実感…。

ああしたい、こうしたい、等々やりたい事は山積みで…。為れど思うようには行かない現実。

無情な世の中です。
芝居は難しい~!!って事ですな。
うん。

さて、何やら沢山の方に心配をおかけしている2月4日。
えっと、ですね。
軽くスケジュールを載せてみますと…。
朝ATや同行組の皆様と合流。
→スタジオへ
→1時半か2時位まで参加予定
→3時半~4時位までに三茶のレッスン場へ
→通し稽古という名の最終調整
→7時半~本番
とりあえずこんな感じかな~。
無理はしてないデスヨ?
余裕みて行動するから大丈夫です…よ。うん。

まあ、そんな感じですっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか。 (天)
2005-12-20 08:24:07
亜莉栖くんが大丈夫なら、

安心です。



私のお芝居は散々やってたので、

ちょい老婆心が(笑)







やる気と実力とはまた、

深いことをおっしゃる(笑)



やる気ばっかり空回りして、

相手役や観客の見えない芝居を、私もよく

してたなあ(苦)





役の中に必死さが見えてしまったというか(苦)







むずかしいよねえ・・・。











まだ時間はあるし、がんばって~!!!
天ちゃんも (亜莉栖)
2005-12-21 08:51:22
無理はしないでね?



最近中々コメントを書けない(前からか…?)けど、私より天ちゃんの方が心配です。



本当にこれ以上無理はしないでね?



頼りにならない自分ではありますが、肩やら腕やら胸やら貸すから!!

だから、安心して飛込んでこーい!

避けずに受けとめるからっ!



ね☆