雪と華

ここは、亜莉栖が気の向くままに徒然と書き綴った日記です。

何やら

2005-12-02 09:40:19 | 日常
日記をさぼり気味。段々週記になりかけている気がしてきた。
今週何があったかな~。特にこれといって変わった事起きてないしな…。
あ、自画像が書けたくらいかな?難産っぷりが自分でも楽しかったね。あれ……。
後はこれといった特記もなく。ある意味平和だったと思われます(笑)
来週から毎週土曜日は日テレだー!!
なにやんだかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいもの・・・ (天)
2005-12-03 10:26:54
ネタが無ければ、日常食った

うまいものでも、教えてください(笑)



おいしいもの好き♪
旨いもの… (亜莉栖)
2005-12-03 23:00:41
今はメルティキスの濃いイチゴが好き~♪

チョコだけど結構\しっかりイチゴ味するんだよ!





後は、今日カレッタ汐留で食べたラーメンかな。

醤油味であっさりしてて美味しかったです☆

汐留なら多少案内できるよ~。

しかし、都路里に行きたくて仕方ない…。