瑠璃姫の日々・その2の2

へそ曲がりの独り言…😅

何を信じればいいのだろ⁉️💦

2020-05-16 23:30:00 | 瑠璃姫の日々Part...
緊急事態宣言が39の都道府県で解除された。
でも収束したわけじゃない‼️
だからまだまだ気をつけなければ‼️

アベノマスクは届く気配がない🌀
私はいらないけど💦
スーパーや薬局でも、不織布のマスクを度々見かけるようになった。
てもまだ、466億も使った国策の目玉?のアベノマスクは届かない🌀
不良品の検品に、更に8億もかかるそうだ💢はぁ〜⁉️
不良品って出した会社が負担するのが普通だと私は思うのだが、何故税金がまた使われるの❓❓❓
誰か、小学一年生にもわかるように説明して欲しい‼️

474億…この膨大な金額(私らが払っている税金、血税じゃん🌀💢)
本当に医療現場に使って欲しかった‼️
と、切に思う私だ‼️

どさくさ紛れに法案も通そうとするし、私らは一体何を信じればいいのだろ⁉️💦


今日は一日中雨☔️
近くで営業している本屋さんを検察して、車出して本を買ってきた😊👍
老眼が酷いから、最近はあまり本を読まなくなったけど、テレビばかっり…っていうのもね〜💦と思った次第。


夕方は傘をさしてお散歩。

雨の田んぼ

カエルの合唱🐸

ノビル



草刈りで刈られちゃうから、なかなか花にお目にかかれない💦


昨日の写真。

柿の花



両方とも柿の花。
よくわからないけど、雄花雌花の違い?
それとも種類の違い?

夕暮れ。





医療従事者をはじめ、生活を支えてくれているみなさんに感謝❣️


今日も、ありがとう😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿