千葉県柏市で医療用かつらと治療前後のケア専門の美容師のブログ

おひとり様専用の隠れ家的な美容室です。医療用ウイッグの製作や治療前後の髪のケア、茶話会の開催で患者様をサポートをします。

リハビリヨガ講師ののっちさんが出演される?

2020-05-12 11:15:00 | 茶話会・イベント

今朝ウイメンズブレイクタイム   の講師をして頂いている、のっちさんから届いたお知らせを紹介しますね

 
ご興味のある方は是非ご覧下さい。
 

今、奇数日の22:00~(5月15日までの限定企画)
 
日本ヨガメディカル協会のマインドフルネスヨガセラピーを視聴していますが、
 
ほんとによく眠れ、夜ヨガの良さを体感しています。
 
見ている人からはコメントができる程度のゆるい双方向で、視聴も簡単。
 
寝る前にはちょうど良いと感じます。
 
インスタなのかFacebookなのかTwitterなのかわかりませんが、
 
こっそり開催する"かも"しれません。視聴してみたい方はこっそりご連絡ください(笑)
 
===
 
おまけ
 
来週20日(水)21:00ごろからの「今だから『がんノート』」に出演?させていただく事になりました。
 
5年ぶりです。
 
Youtubeライブで見られるようなので良かったら見てくださいね。
 
何を話すのだろう(笑)?
 
 
(&がんノートYoutubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0Es3A5XiPqhf4EN2pbEgDg
 
 
 
以上です
 
前回のzoomでのネイルのオンラインレッスンや、
 
ヨガなど周りの方は皆さん色々工夫をされて提供されていますね。
 
勉強になります。
 

尚、抗がん剤治療中や治療後の髪や外見ケアは

 
ikus.認定サロンにお気軽にご相談下さい

 


美容室ありすホームページ https://alice2010hair-epithese.on.omisenomikata.jp/


美容室ありすで使用する医療用ウイッグ「スリール」は、フリースタイル・フリーサイズ、素材は高級人毛とプレミアム人工毛のミックスです。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る