美味しっぽ!4

美味しいのを求めて那須・塩原を中心にYOU。が探訪してま~す!
たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃうかも♪

American BeerBar REDS O(≧∇≦)O 那須塩原市

2021-02-09 00:00:00 | テイクアウト(栃木県那須・那須塩原)


American BeerBar REDS

🏘️住所:栃木県那須塩原市下永田1-995
☎️電話:0287-38-0078
☀️open 12:00~21:00
※時短営業中のため


昼間に来るのは初❤️


REDSさんに 来ました‼️

テイクアウトで お料理が購入出来るんです❤️


ちょっと 待つ✋


電話で事前に 注文していたので あっという間に 提供🎁


ちょっと 寄り道して 戴きます



フィッシュ&チップス🎣


カリっと&フンワリなフィッシュ❤️.
マスタードとケチャップを付けながら戴く

ローリーラップサラダ🥗

玉ねぎと豚肉のカレー炒めをチョイス🍛

ほどよく スパイシーで しかも お野菜もたっぷりで 超~好み



たっぷりな サラダが付いた

カップdeオムオム🍳


トロフワな卵に チキンライス❤️
間違い無い旨さ~💕

イベント等で 何度と無く戴いてますが やっぱりREDSさんのオムライス 好きかも~

私的には 夜 なかなか 行けないので ランチで 戴けるの 嬉しいかも

裏メニューも有るようなので Instagram チェックして また 行こう~っと🍴

REDSさんの ↓ Instagram🖥️
https://instagram.com/americanbeerbarreds

先に 電話で 注文されてから行く方が 良いかと思います
☎️電話:0287-38-0078



最新の画像もっと見る