大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

川越

2009年08月31日 | イベント報告
川越公演の前に5分だけ観光してきました。


時の鐘




蔵造りの町並み

つばさの影響で日中はすごい人数の観光客がくるらしいです。



コンサート会場にもポスターがありました。



大久保宙

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ、川越へ! (祥子)
2009-09-01 22:44:43
念願かなって、宙さんを川越にお迎えできました。
伝説のMIBURIをはじめ、数々の不思議な楽器を山のように持ち込んでいただき、
私も来場者もみんな大満足の一日になりました♪
ワークショップ参加の子供たち、
しばらくは何でもたたいて楽器にする病に取り付かれそうです。(物を壊さないよう、厳重注意です。笑)
どうもありがとうございました!!!
返信する
つばさ (CHU)
2009-09-29 03:14:28
つばさ終わってしまいましたね

川越ではたいへんお世話になりました。
今度は先生方の伴奏マリンバつきで打楽器の量は減らしてやってみませんか?

あとは天気は晴れてって感じですね

CHU
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。