大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

金山典世【動画】カホン・ダブル・ストローク・テクニック

2010年03月01日 | 動画
私の教え子で現在プロのパーカッショニスト&私のドラムスクールでも講師をしてもらっている金山君ですが、彼のyou tubeのジャンベソロ(check) のオープニングで私のワザの一つチュートリルを使っていまして、いろいろな問い合わせも来てますが、私のところにちょっとレッスンに来ただけではなかなかあそこまで叩けるようにはなりません。なんせ私がフリーで独立してからの1番弟子ですから!! 真剣にがんばって3-5年がんばればここまでいけるる!かも・・・

今回1つダブルストロークを使ったソロを追加しました、これから少しずついろいろな動画を追加していきます。

cajon solo . double stroke tech, by Noritsugu Kanayama


PS TOP写真の左側が金山君です、右側が千の風の秋川雅文さんです。今日写真撮ってなかったのでtenseiBLOGよりゲッツ

大久保宙

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku)
2010-05-04 01:43:06
金山様

TOCAの動画から飛んできました、めちゃくちゃかっこいいです。
やはり海外のメーカーのサポートを受けてる人は違いますねー
指ワザおそろしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。