大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

レッスンに申し込む勇気、行く勇気 はぁー その緊張は15秒

2012年06月30日 | 仕事宙
レッスンに申し込む勇気、行く勇気 はぁー その緊張は15秒

先週は新規でのレッスンが17名もいました。しかも女子中高生が多かったです。

プライベートレッスンの人は 申し込むのにすごく緊張して、会場に来るまでも緊張して
半分くらいは母親と一緒に来たり(まぁープライベートで男性の家にいくから違う意味で心配かな?)

グループの人は周りにどんな人がいるかなーっていうのでも心配だったみたいです。

昨日来た中学生は緊張してたけど玄関での15秒だけでしたと・・・


でも本当に緊張しながらも私のところまで習いに来ていただき、本当に感謝です。
気軽に問い合わせください。


慣れてくるとみんなすごいですよ。
レッスン後に私のアシスタントの似顔絵を描いて 大盛り上がり。









それを撮影する本人




アシスタントの一宮さんもほかの現場にいってセッティングをしたらめっちゃ早くなっててビックリされたそうです。
あとは技術をもっともっと磨いてミュージシャンになってほしいです。




髪結んでるバージョンです。


本人です。


夢の国の住人の中にいっちー


パン工場にもいっちー



グループでは偶然の出会いも・・・新しく体験に来た子の知り合いの友人が、もともといた生徒の知り合いで、たまたま
知ってて・・・その本人がここにいる みたいな みたいな 狭いなー。

大久保宙






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。