大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

BALLADI 打楽器アンサンブル at 洗足学園音楽大学 本番

2005年10月25日 | イベント報告
海津幸子・電子オルガンリサイタル2005の中のラストで
私、大久保宙作曲の”BALLADI”を洗足学園音楽大学の
打楽器の協力を得て無事に演奏することができました。いろいろ
書きたいことは多いのですが、とりあえず1枚写真を1枚載せます。
(後日:時間があるときにいろいろ追加していきます)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです」 (I)
2005-10-27 18:18:16
打楽器アンサンブル最高
返信する
ありがとうございました。 (chu)
2005-11-05 14:40:43
私も楽しみました。
返信する
かつては (selen)
2005-11-06 23:20:03
学内で自分を含めて数人しか

触っていなかったような気がしましたが、

こんなにもたくさんの後輩が

演奏しているのを見ると、ちょっとウレシイ気分ですね><♪
返信する
フレームドラム?? (ちゅう)
2005-11-15 01:49:52
それはフレームドムのことかなー?クリスさんも

言っていましたが今は全然フレームドラムをやっている人はいないらしいです。数年前は多かったと言ってました。今回は専門でない子にもがんばって叩いて

もらいました。
返信する
BALLADI写真アップ (HCO MUSIC)
2006-02-23 01:20:18
やっとですがBALLADI写真アップしました。

是非見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。