大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

ドラムスクールin亀有

2007年03月20日 | イベント報告
ドラムスクールin亀有

2日連続で先生

亀有のドラムスクールが始まります。
体験レッスンがあったのですが、初心者というより、本当に初めて
という人がほとんどだったのですが、ほとんどの人が終わるころには
8ビートが叩けるようになってるという・・・ビックリ

いままでいろいろやってますが、みんなができるということは
なかなかないんですがねー

大人クラスに関しては もう定員が近いそうです。
クラスに関してはHCO MUSICのLesson→亀有で
見てください。


大久保宙

PSは講師金山典世氏です・・・バタバタで写真を撮らなかったので
レッスンあと、オカマレット岡村君が家にいて作業してました。
スタッフ5人で2時すぎまで話してました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。