大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

宮城県 バッハホールでのソロコンサート終了

2009年08月03日 | イベント報告
宮城県 バッハホールでのソロコンサート終了

打ち上げではたくさんビール、日本酒いただきました。
日本酒おいしかったです。


大久保宙
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担々麺 | トップ | 今日の仕事場からの空31 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (鈴木茂)
2009-08-04 05:07:46
 バッハホールでのコンサートありがとうございました。来場された方から本当に素晴らしいコンサートだと誉めて頂き、今回このような企画ができたことを喜んでいます。
 いろいろと行き届かなかったこととは思いますが、おいしい加美町のお酒で勘弁していただきたいと思います。
 中川佳子さんが急用の為打ち上げに参加されなかったことが心残りですが、早坂室長より頂いたお酒を堪能いていただければ幸いです。
 また、バッハホールで演奏していただけることを望んでいますので、お体を大切に頑張って下さい。
 本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (鈴木俊子)
2009-08-04 05:27:03
 パーカッションコンサートがこれほど感動を与えられるものとは知りませんでした。娘の沙和もとても驚いていました。
 大久保さん一家のパワー溢れる演奏に元気を頂きました。何のおもてなしもできませんでしたが、加美町のお酒を気に入ってもらえて何よりです。
 いつの日にかまた素晴らしい演奏が聞けることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
 ミオコさん、沢山の感動ありがとうございました。中川佳子さんのマリンバは世界一です。よろしくお伝え下さい。
返信する
最高でした (saga)
2009-08-04 07:58:18
最高に楽しいコンサートでした、ありがとうございます。
返信する
素晴らしいコンサートでした! (千葉 正彦)
2009-08-04 09:18:47
パーカッションコンサート、どうもありがとうございました。最初から最後までずっと感動の連続でした。大久保宙さんの世界中の楽器の演奏や巧みな話術、中川さんのマリンバ演奏、HOVAさんのヒューマンビートボックス、ミオコさんのすべての人が元気になる歌やトークやダンス、すべてが最高に楽しかったです。その後の、打ち上げもまた楽しく、これからの人生で役に立つ話を教えていただきました。「自分は出来る!」とプラスの言葉を日々、声に出してがんばっていきたいと思います。みなさんと、一緒にいられたことを誇りに思います。本当にありがとうございました!!
返信する
ありがとうございます 感謝&感謝 (大久保宙)
2009-08-05 18:13:18
>鈴木茂

いやー本当にあたたかいコンサート&打ち上げでした。本当に楽しかったです、今回のようなコンサートを企画していただき、感謝&感謝です。
返信する
バッハホール公演 (大久保宙)
2009-08-05 18:17:21
>鈴木俊子

パーカッション・ソロというマニアックなジャンルでありながら、たくさんの楽しんでいただけたようで私のほうもとてもうれしいです。加美町のお酒 最高でした。


>saga

ありがとうございます。

>千葉 正彦

お疲れ様でした。私もとても楽しかったです。
是非是非、またコンサートで伺えることを楽しみにし打ています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント報告」カテゴリの最新記事