大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

絵買っちゃいました

2006年06月11日 | ???
尼崎公演の次の日、移動中に岐阜で絵を見ていたら
一目惚れ、その場で購入
携帯と並べるとちょっと大きいのがわかる。玄関に飾ってある。



こちらは神奈川、伊勢原のドラム教室の生徒にいただいた
キーホルダーと小物ケース? ケースはデジタルカメラ入れとして
使用中

大久保宙

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (matsurika)
2006-06-12 23:39:06
世の中サッカー一色ですね~



絵、宙さんぽいですね!いいかんじ。

月末のイベント、タブラやってる友人と行く予定です。

うっとうしいこの時期カラッとできそう!楽しみにしてます。



返信する
あいーん (ちゅう)
2006-06-13 22:56:52
僕っぽいですかー

個人的にはもっと直感的な絵が好きなのですが

仕事柄、私の家には若者から年寄り、いや大御所

までいろいろな人が来るので など考えたらこの絵

になりました。ミクマリ作フレームドラムはスタジオ

にあります。ありゃーもったいなくて演奏できないですよ(シンプルにしか)やはり、いろいろな奏法使うとキズついちゃいますからねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。