大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

Drum Circle with Kalani

2007年07月22日 | イベント報告
Drum Circle with Kalani


ATN オールアバウト・ジャンベ発売記念イベント
Drum Circle with Kalani

カラーニのコンガ本ジャンベ本
翻訳:佐々木 薫 監修:大久保 宙の発売イベントです。



会場:月見ル君想フ
主催:(株)エー・ティー・エヌ HP
企画:DRUMAGIK
Sponsored by:TOCA






ちょこちょこ演奏抜けて撮影してました。
みんなドラムを叩き、歌い、楽しそうでした。
TOCAは今回のドラムサークル用の楽器を無償提供、しかも抽選会には
プレゼントでガンガン当たってしまうという贅沢なイベントでした。
1位にはジャンベが当たってました・・・・チケット代より高いやん



演奏後 カラーニスタッフ、ATNスタッフ、ドラマジックスタッフで食事会
しました。

左からKalani(Percussion),Lucille Sun(Mairmba), Yoshiko Nakagawa(Marimba)
Hiroshi Chu OKubo(Percussion & Drums)

でした。この後も次のカラーニ本で別本の打ち合わせ、そしてそのあとも別件
で打ち合わせと、徹夜明けにはながーい1日になりましたが、楽しい1日でした。

大久保宙




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込み有り難うございました! (中村ワタル)
2007-07-23 16:59:36
楽しいイベントを企画して下さり、有り難うございました。いろいろな方の絶妙なコラボレーションによって成り立っていましたね。
やさしい (minami)
2007-07-24 19:55:05
やさしい空気が気持ちよかったです
カラーニ (大久保宙)
2007-07-29 13:47:41
>中村ワタルさん

いやー楽しいイベントでしたね!!

>minami

ドラムサークルでしたが、静かな空気が流れてましたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。